あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

可愛い可愛いカエル達♪

こんにちは~キンタローです~!

9月は日記を更新できなかったので10月はこまめに頑張ります!!


さてさて、今回は硬い話ではなくゆるーく。笑
可愛いカエル達の写真をご紹介!!



まずは、最近テレビでも紹介されて注目度がアップしているカエル界のアイドル!!
アメフクラガエルの寝顔~!!

null

いつも潜っているので寝顔はスーパーレアですよ!!!!




続いてカエル界の変顔マスター。イエアメガエル!!!

null

スターウォーズに出てきそう…。
この顔は何を考えてるんだろうか、全く分からない。笑




土の中からガン見 笑
サビトマトガエル。

null

可愛いけど、もはや怖い。笑




食いしん坊万歳。モトイドクアマガエル!!!

null

実は、隣の水槽のコオロギを狙ってます。笑




最後はこの子!!

null

ヴァレリオアマガエルモドキだす。。
いつもは隠れていますが夜になると葉っぱの上で鳴いてるんです!!
ブログに動画をあげられればいいんですがね。難しい。笑



まだまだありますが長くなってしまうので第二段もやります!!
乞うご期待!!

17/10/09:飼育員ブログコメント(93)

PAGE TOP