あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

飼育員のあそび

こんにちは!

海獣チームくにちゃんです!


昨日のマッキーの日記にもありましたが、あわしまは現在クリスマスバージョン☆
今日はサンタヤンマーが海獣たちとあそんでいたので、そのを写真たくさんアップします(^^)



まずは、アシカのミクちゃん♪
null

一緒にニコッ!!
ミクもサンタヤンマーも笑顔がはじけてます。



そして、ペンギンのアクアくん♪
null
じゃじゃーーーん!

アクアくんもサンタですよ!


null
可愛い~。
このサンタペンギンとの写真、いつか撮りたいと個人的にずっと思っていたんです。
やっぱり可愛かった。


そして次はアザラシのパルくん♪
null

サンタヤンマーは、パルくんの顔マネをしています。
パルくんも舌をペロッと出しているのですが分かるでしょうか、、、(>_<;)

仲良しな1枚ですね。


null

お腹もプニプニ。
とても気持ちよいんです。アザラシは現在寒い冬に備えて脂肪たっぷり。
サンタヤンマーの笑顔からも気持ちよさが伝わりますね。





そして最後に、イルカと………。。。。











あれ!!撮り忘れた!!!

ヤンマーのメイン担当のイルカを撮ってない!


日々一緒にいるのに忘れてしまいました(笑)



イルカとあそんでいる写真は後日海獣チームのさゆちゃんがアップしますね☆☆
お楽しみに!!



それでは、最後まで読んでくれてありがとうございました。
null

くにちゃんでした!!

17/12/19:飼育員ブログコメント(9)

PAGE TOP