あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今日は誰の誕生日??


最近、カリフォルニアアシカのガリバー君が21歳の誕生日を
迎えましたが、実は今日もアシカメンバーの誕生日なんです。


ヒントは淡島のアシカチームの中で最年長!!

これでビビっと来たあなたは、淡島通(^^)笑


今日、6月19日が誕生日のメンバーはカリフォルニアアシカの「ラッキー」

null

なんと31歳になりました!!
淡島マリンパークで働いているスタッフよりも
この淡島で過ごしている時間が長いラッキー。

みんなでお祝いしました!!

まずは、逆光にならないか、入念なカメラテスト(笑)
null
ベテランあやちゃん&ポーズのバリエーション淡島イチの武ちゃんコンビ!

ラッキーとみんなでパシャリ!
null

今日はガールズデーだったので、
女子に囲まれるラッキーじぃちゃん☆

是非、みなさんもラッキーに「おめでとう」と言いに来てくださいね~(^^)/

null
6年前のラッキー(左)&ミク(右)

それでは、ラッキーと過ごして6年目のマッキーが
お送りしました!
ほな、さいなら~!!

17/06/19:飼育員ブログコメント(87)

PAGE TOP