あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

オメデトー♪

アシカチームまっつんです。
またしてもアシカのお誕生日ブログです。

でも紹介させて頂きますね。

本日6月22日はマールちゃんの「8歳」の誕生日です!
淡島にやってきたのは2歳の時だったので、もう6年の付き合いになります。

null

最初はバイバイと敬礼のポーズしか出来なかったのに、コツコツと練習して、今では鼻の上にボールを乗せたり、輪投げをしたり、回転ジャンプをしたり、色々な事が出来るようになりました。

null
(バランス遊びは得意かも!?)

まだまだ、思春期なので、日々変化するマールちゃんの気持ちを読み取って遊ぶのが大変ですが、これからの成長を楽しみにしていきたいと思います。

皆さんも、おてんばマールの応援をよろしくお願いしまーす!あわしまにも来て下さいねー☆

17/06/22:飼育員ブログコメント(48)

PAGE TOP