あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

大変身~~(完結!)

みなさんこんにちは~(^o^)
この前念願だった、SUPヨガを体験してきた海獣チームのおすぎです。


今日は少し前に更新していた内容の続編です(`・ω・´)!!!



まずはこちらの写真からご覧下さい!!!


null


眼の上の白いラインが「へ」の字になってて
可愛らしいお顔のこの子はというと・・・・・。




あのおデブだったツクシちゃんなんです(・∀・)!!!!

ついに大変身と遂げました。(おつかれ、ツクシ・・・。)



換羽当初の写真をもう一度・・・。


null


何度見てもおデブ。5キロにまで体重も上がって抱き上げるときに
いつもよりずしっとした重みを感じてましたが・・・。
個人的に、この頃はこれで可愛いと思ってました。ブクブクのツクシちゃん♪


今回無事に「一生に一度」の換羽も終わったということで
記念の写真撮影を実施しましたところ・・・・


null


一眼レフ向けただけで写真のようにご立腹(汗)
あ゛あ゛あ゛~ん??とヤンキーのようなガンを飛ばすツクシ・・・。
クリクリの眼が異様に飛び出して見えて全然可愛く撮れません(~o~)



カメラを向けている限り首をずっと動かし続けていて、
カメラマンをしていたわっちも
これ使えるかな~??と困っていました。



でもなんとか可愛く撮れたのは最初の1枚とこちら

null


はっきり言ってあんまり可愛くな・・・・・いかも・・・。(笑)

次こそはもっと可愛い写真を撮りたいですね(´ω`)。O



あとはフンボチーム恒例のツーショット写真をご覧下さい


null


null

なんだか、時折見せる表情のほうが
可愛いツクシちゃんなのでした(^O^)~~。


今回、ツクシが
あわしまのフンボルトペンギンで換羽1番乗りだったので、
ここからどんどんキレイな姿になっていくフンボルトたち!


今、ツクシだけが換羽終わったのですぐに見つけられるかも・・・
ぜひ遊びに来た時には探してみてくださいね~(^∀^)/



以上、おすぎでした~。

17/07/09:飼育員ブログコメント(45)

PAGE TOP