あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ちょこっとブレイクタイム☆



どーも!1ヵ月半ぶりの登場マッキーです!!


今年の夏はお天気は少しどんよりですが、例年と変わらず忙しく
みんな頑張ってます!
でも、ずーっと頑張っているのも疲れちゃいますよね。

私たちが疲れていると、せっかく来てくださっている皆さんを
Happyに出来ないので、たまには休憩も必要です!

そんな時にアシカメンバーのわっちが取り出してきたのがコチラ・・・

null

カエルのぬいぐるみ・・・・・

これを使って遊ぼうということになりました!笑

私たちだけで遊んでも面白くないので、ショーを頑張ってくれている
パルも一緒に遊びました(^^)

投げてキャッチしてみたり・・・・・
null

null

背中の上に乗せてみたり・・・・・
null

淡島らしく、カエルとコラボしてみました(笑)

お互い少しは良い気分転換になったんではないでしょうか☆

アシカチームたけちゃんはお休みだったので、一緒に撮れず残念がってました。笑
また次の機会に!

さぁ、今回はせっかくなので最近のフレッシュな2頭も紹介しておこうと思います。

まず、だいふく!カメラを向けるとグイグイ来ました!
null

そして、もなか!ちょっと警戒気味のこの距離感。
null

今、2頭もまっつん&あやちゃんコンビと一緒にいろんなことを
練習しているので、また紹介したいと思います!

それでは、夏休みもあとちょっと。
お仕事の方は、気分転換を忘れずに!
まだお休みの方は、思う存分楽しんで!
宿題が残っている子供たちは、早く終わらせなさい(笑)←

マッキーも頑張りまーす!!
ほな、さいなら~(^^)/

17/08/22:飼育員ブログコメント(58)

PAGE TOP