あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

フンボルトチャレンジ☆第二弾(つづく.....かも)

みなさんお待ちかね(!?)2週間ぶりのフンボルトチャレンジのお時間です!笑


さてさて、今回は大掛かりなチャレンジとなりました。
これも私がずっとやりたかった、、、、、


コレですっっ☆!!

null

なんとなんと、プールに陸地を増やしちゃいましたーーー!!!



(....ということで、工事中に来園された方はペンギンが見られずすみませんでした><!)



工事が無事に終了し、いよいよペンギンが初めて陸地とご対面!!
突然現れた、茶色い陸地に戸惑うペンギンたち。
こうなることは、うん、、分かっていたよ。。。。

null



全然陸地に来ようとせず、見てみぬ振りを続けるペンギン達に痺れを切らし、
ごはんをあげてみようとしても。。。

null

来ません。笑



少し近づいてみると、食べようとして魚をくわえるものの、、、

null

「ポトッ」

null

落とされました。



みんなと一緒なら、まだ安心みたいです。笑

null

(サザ○さんみたい。笑)



全羽が安心して陸地を使ってくれるのも、もうちょっと先かなー(´・ω・`)




と、思っていたのですが。



掃除の時に少しだけ遊んでいると、

null

ユウヒとイチゴが!


そしてかわいい上目づかいショット。

null

ツクシも!


少しずつ、こっちの陸地も使ってくれるといいな(^^)




最後に、自主練していたイチゴをユウヒを外から発見!

null

このあと石から降りるときに大きな音が出てビックリして慌てていたので、
慣れるにはまだ時間がかかりそうです。笑


もっとみんなで陸地に乗れるようになったらまたご報告しますね(o´∀`)ノ



それでは、明日の健康診断にドキドキザワザワしている海獣チームから、わっちがお送りしました~ばいばい(ё)/

17/09/13:飼育員ブログコメント(49)

PAGE TOP