あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

おとなになりました~(^^)

この夏も絶賛換羽中のフンボルトペンギンチームから、ビッグニュースですっっ!!!


去年うまれの“アケビ”ちゃんが、この夏の換羽で大人の模様になりましたーーーヽ(^^)/



亜成鳥のときからかわいかったアケビちゃん。

null
笑っているみたい!

null
いたずらっ子みたい!


こんなあどけない表情をしていたアケビちゃんが・・・


null
少しずつ抜けてきました!!!

null
あと少し!!この時点で美人な雰囲気が出ています!!


そして今!


null
とーーーっても美人さんに大変身(゜ω゜)!!

null
※少しぶれてますが、アケビがわたしを好きすぎて顔を振っているからです笑


亜成鳥から成鳥への変身姿が一番グッときますね(^^)
小さいときから見ているペンギン達が大人になっていく姿にいつも感動します。


美人さんになったアケビちゃんに会いに来て下さいねーー!!

夏休みは、ぺんぎんごはんあげR-4として、『ペンギンごはんあげ参加証明書』もプレゼント中です☆



それでは、夏休みどこに遊びに行こうか悩み中の、海獣チームわっちでした~ばいばい!

18/07/29:飼育員ブログコメント(1)

PAGE TOP