あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ハッピーバースデー!!

どーも! マッキーです^^

気温の変化に体が追いつかなくなってきました・・・・笑


今回は淡島のアシカチーム、レディースたちも
無事に誕生日を迎えることが出来ましたので、
紹介していきたいと思います!!


まずは・・

6月22日生まれ マール!

null

9歳になりました☆ミ


おねむなマールちゃん。oO
null


おてんば娘は健在!
まだまだ成長盛りなので、今後に目が離せないですね^^



そして、、、

7月1日生まれ ミク!

昔はマールのようにおてんば娘だったと代々先輩から
語り継がれているミクちゃん。
今では、エースとして活躍しています!

null

15歳になりました☆ミ

普段はしっかり者のミクちゃんも、寝る時はラッキー君と一緒。
(左:ラッキー 右:ミク)
null
どことなくハートに・・・・


現在、アシカたちは発情期(恋の季節)に突入し、
アシカ舎が、どんどん騒がしくなってきました!

今年のアシカたちの恋模様はどうなっていくんでしょう??

淡島に来た時には、是非アシカ舎へお立ち寄りを♪


ほな、さいなら~!

18/07/04:飼育員ブログコメント(10)

PAGE TOP