あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

2019年スタートです!!!

あけましておめでとうございます!

昨年も動物達のかわいいところや、時にスタッフのどうでも良い?小話など、色々と情報発信していきましたが。

今年も昨年に負けないようたくさん皆様に動物のことをお届けできるようがんばっていきます(^^)



まずは毎年恒例の!


飼育課みんなであけおめ写真です☆

null

なんと今年は富士山が雲に。。。
わりと毎年見えていたのに残念(´`)


でもみんなの笑顔がまぶしいですね!


いのししポーズも!!

null




まずはこのくらいで~

まだまだ写真撮ってあるので、また後で追記しますね♪

null


今年もあわしまマリンパークをよろしくお願いします(^^)

海獣チーム わっち








追記です~


それぞれのチームでも写真撮ったので、ご紹介しまーす!!



元気いっぱい「海獣チーム」

null

真ん中の彼はまた後日紹介しますね~




海獣チームの中の「イルカ担当」

null

上下関係が分かりやすいですね笑




海獣チームの中の「アシカ担当」

null

わたしばっかり目立っちゃってすみません笑



力強ーい「魚類チーム」

null

ほかの写真に比べてミッチーがにやけてますね。





ケロケロポーズ誕生「カエルチーム」

null

それぞれの個性が溢れてますね☆



今年も張り切っていきますので、2019年もよろしくお願いしまーす!!!

19/01/01:飼育員ブログコメント(16)

PAGE TOP