あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

☆卒業☆

こんにちは!海獣チームくにちゃんです!


今日のタイトル『卒業』。

まだシーズンには早いですが、今回ある場所から卒業したメンバーがいます!



それは、ケープペンギンの2羽。
null

こむぎ。





null

まめ。





ペンギンラボ~ケープほいくえん~ から卒業し、大人たちのいる展示スペースへ移動しました!


null



もふもふだった頃。1番手前がこむぎで、奥に埋もれ気味なのがまめです。


今ではもふもふの綿羽(めんう)も全て抜け落ち、立派な亜成鳥になりました!
亜成鳥は大人の一歩前段階の姿。
まだ白と黒のキレイなツートーンはなく、灰色がかった模様をしています。


展示プールのいきもの広場には、現在亜成鳥はこむぎとまめの2羽のみですので、見つけてみて下さい☆



ペンギンラボには現在あと4羽の子供たちがいますのでそちらも是非のぞいてみてね♪
※もふもふしているのはあと1羽、、、(><)汗



ケープ情報でした!!
では、インフルエンザも流行ってきていますので皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さい☆


くにちゃんでした!!

19/01/23:飼育員ブログコメント(1)

PAGE TOP