あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ヒヤっ…とする寝相。

こんにちは、海獣チームくにちゃんです。


以前のももっちのブログに続き、『ペンギンラボ~ケープほいくえん~』のお話。

今日は個人的にちょっとヒヤっ(゜_゜;)、、、としたお話です。



さっそく写真をどうぞ!




ラボの窓から。
null

、、、、、寝てる??

null

寝てるよね???

null


近づいて、、、。

null


寝てる。。。よね?




部屋の中から。
null


なんという寝方。
「ぐったりしてる!?!?」と一瞬ドキドキしましたが、ぐっすり寝ていたみたいです。ロビンソンちゃん。

首痛そう。



それだけ安心して寝てくれているのは良いことですが、
ちょっと心臓に悪い(笑)


みなさんも外から覗いて見て下さい。可愛い寝相がみられるかも♪



あわしまに来た際には、カエル館奥のケープペンギンたちに会いに来て下さいね☆
まだまだ寒い日が続くので暖かくしてお越しください!



それでは、くにちゃんでした。

20/01/22:飼育員ブログコメント(2)

PAGE TOP