あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

まるくて、もちもち。

どーも! 
お雑煮は白味噌派、マッキーです^^
今年もバタバタとお正月が終わっていきましたね。


さてさて、年末年始のカエル館は「ツノガエル展」と「カエルと記念撮影」を
行なっていました!


「ツノガエル展」の様子はこんな感じです↓


null


カラーバリエーション豊富なツノガエルたち。
結構、お客様の中でも存在は知られていて、お家で飼育している方も
チラホラ見かけました。


そして、「カエルと記念撮影」はこちら↓


null


ツノガエルをメインで一緒に写真を撮ってもらいました。
そして、2日間限定でカエル館のドン「アフリカウシガエル」とも
写真を撮ってもらいました!

null
↑寝起きのキメ顔☆

なかなか大きなカエルを触る機会もないので、意外と人気でした!笑


そんなツノガエルたちのすぐ傍で、ひっそり人気だったのが
この子です。

だーーーーーーーーーーん!

null


マルメタピオカガエルの「ゴンちゃん」です。

null


あれ?どこかで聞いた事あるような名前。
某チェーンタピオカ店の・・・・・笑


null


流行に乗っかって展示し始めましたが、愛嬌のある姿が大人気!!
伝わりづらいかもしれないですが、タピオカドリンクに似せた
レイアウトになってます★


是非、生でタピりに来てください♪♪


では、2020年もカエル館をよろしくお願いしまーす!
ほな、さいなら~!

20/01/08:飼育員ブログコメント(12)

PAGE TOP