あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

フンボルトの年下メンバー

みなさんこんにちは!
海獣チームのももっちです!

梅雨も明けて青空広がるいい天気になってきましたね。日差しの強く暑い日が続きますね。

さて、みなさんは去年の5月1日、何の日か分かりますか?
元号が変わって「令和」になりましたね。
あわしまでも「令和」にちなんだ出来事があったんです!
それは何かというと…フンボルトペンギンの「れいわくん」が産まれた日なんですよ!
前回のブログはコチラ!

生まれたての頃は手のひらに乗るぐらいの小さくて可愛い姿だった「れいわ」も
成長して…
null

立派な大人の姿になりました!!

null
お兄ちゃんである「のげくん」とはあまり似ていないですね(笑)
左「のげくん」   右「れいわくん」

これからも皆元気に成長して欲しいですね♪

null
暑い日が続きますがみなさんも体調には気をつけてあわしまに起こし下さいね~。
それでは以上ももっちでしたー!

20/08/05:飼育員ブログコメント(2)

PAGE TOP