あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

新しい仲間!!!

こんにちは!
海獣チームのやーぎーです!
今月のぱるるを皆さんにお届けし続けていたのですが
今回は番外編です!

なんと・・・アシカチームに新しい仲間がきてくれました!
Twitterでご存知の方もいると思いますが、こちらでも紹介していきます!!
新しい仲間というのは・・・

オタリアのラディです!

null


最近はショーに出るために毎日コツコツ練習しています!

null

倒立のポーズも安定していて決まっていますね!


そして、個人的な感想ですが・・・
ボールバランスの時の安定感にいつも感動しています!
ぐらつきがほとんど無いんです!

null

ぜひ注目してみてください!

ショーデビューした時にまた皆さんにご報告します!

最後は・・・おじいちゃんアザラシパル君の奇跡のショットです
奇跡的に頭に葉っぱが!かわいすぎる・・・・


null



海獣チームやーぎーでした~

21/12/08:飼育員ブログコメント(2)

PAGE TOP