あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

☆何処よりも早い2014夏休み告知☆

昨日は、ハイカラな町、よこはまみなとみらで仕事をバリバリこなした、覆面ブロガーデス。
さて、久々な登場且つ、重大なお知らせです!!
2014年夏休みのイベント告知ですよ~



今年の淡島の夏は「巨」がテーマデス!

14/06/30:覆面ブロガーコメント(0)

八木氏やりましたね!

どうも、みんなの日記が5日間も空白なので・・・(涙) こんなときは覆面ブロガー登場ですかね(笑)
と言うものの、何か動物のお話を・・・・。ん~ん~ん~


はい!有りました!!カエル館の繁殖情報です!!!って、カエル館(カエル通販フィーバー)からのネタ流用(汗)

入梅の季節、カエル館では、繁殖の匠、八木主任が計画的(企み)にカエル繁殖を試みています。その企みの結果が・・・・

フリンジアマガエルが、八木氏の企てに見事にはまり


ブリブリ産んでいます。


まだ、まだ、八木主任の企ては続きますよ。

カエル繁殖の詳しい情報はこちら

隙間大好き覆面ブロガーでした☆


14/06/07:覆面ブロガーコメント(46)

PAGE TOP