あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

只今、準備中~新☆淡島釣堀~

忘れた頃にやって来る~♪覆面ブロガーデスっ。

お知らせです。
春より一時中止させて頂いた「淡島釣堀」が施設を一新して11月オープンに向けて準備が大詰めです。



今回の釣掘は、ベビーカーや車椅子の方もアクセスし易い様にスロープの設置も行いました。


また、釣堀へ海水を供給するポンプもパワーアップ!
景色も抜群なんです。富士山見ながらタイやアジを釣ってください。


このまま、準備が順調に進めば11月の第一週の土日祝日からオープン予定です。
オープンの際は再度、ブログで報告させて貰います。
お楽しみに!!

14/10/25:覆面ブロガーコメント(48)

台風一過

三連休から台風19号が気になって、ここ数日ソワソワして携帯のお天気情報ばかりチェックしていた覆面ブロガーです!
小西さんが、久々に淡島水族館ならではのブログ内容をアップしてくれたのですが・・・(汗)
私もどうしてもこの画像を皆さんにお見せしたく、ブログ穴埋めブロガーの覆面ですが、今回はアップ!します!!させて下さい!!!!

台風通過後の14日お昼の「淡島」&「淡島向い陸からの富士山」



空気も澄み渡り、気温も心地よくとてもいい天気でした。まさに、台風一過とはこのことですね。

今回の台風19号では当園のHPで、14日臨時休園します。→被害がないので営業します。と、情報が二転三転して申し訳ありません。
どうしても、船で渡る水族館なので判断が難しいです。

14/10/15:覆面ブロガーコメント(48)

あわしまオリジナルFROGカレンダー

陸の船着場に居ついたキンチャクダイを毎日観察している覆面ブロガーです。手のひらサイズのデブデブキンチャクダイです!!

調子に乗ってカエル館のオリジナルカレンダー2015年版を制作しちゃいました。
カエル館一押しのカエルたちがカレンダーで登場です!




中身もちょっと、だけ~♡


しかも、購入した方にはお得な入園半額券のおまけ付きです!!!

あわしまマリンパーク内「ショップしまたろう」もしくは「カエル通販フィーバー」にて販売しております。

因みにオリジナルで初制作なので、部数は小ロットですので、売り切れていたらごめんなさい。





14/10/09:覆面ブロガーコメント(43)

PAGE TOP