あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

しまたろうボールペン登場

三日も空けば、覆面ブロガー登場デスよ!
十数年ぶりに家族とクリスマス過ごして、何をして良いのか?役目は何か?判らず言われるたことを淡々とやってみました(笑)

さて、初の3D化した「しまたろうグッズ」登場です!!

しまたろうフィギュア付きボールペンです。


私は肌身離さず持ちたいので、しまたろうフギュアだけ外してユニホームのファスナーに付けていますよ。


やりましたよ!!3D化が夢だったんです(涙)

14/12/28:覆面ブロガーコメント(73)

沼津市の「ふるさと納税」

覆面ブロガーデスっ! Taka ♂が私の足音を気にしていたようなので、登場しちゃいます。

ちょっと前に、「ふるさと納税」がTVでよく取り上げられていました。沼津市にも「ふるさと納税」があるんです。で、その対象品になんと!!あわしまマリンパークのオリジナルカエルグッズがあるんです。



沼津市にある3水族館から人気商品を提供したセットコースです。あわしまマリンパークは日本一のカエル館にちなんで、カエルグッズなんですよ♪

詳しくは沼津市のホームページ「ふるさと納税」へ









14/12/04:覆面ブロガーコメント(46)

PAGE TOP