あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

あまりの感動に!割り込みます!!

館長ブログから引退したものの、本日、あまりの美味さに報告したくなり、割り込みブログデス。by覆面ブロガー

本日の従業員食堂のお昼メニューが「おたのしみメニュー」とあり、これは私が知る限り幼少時代の学校給食であった「お楽しみ給食」と同じ流れでは!?

すかさず、企画部出勤者全員注文!しかも、何かも判らないのに大盛りで勝負!(笑)

島から陸へお弁当箱が船に乗って・・・・陸へ

届いてワクワク★あけてビックリ♪食して感動♡



聞くところによると同グループ「淡島ホテル」のイタリアンシェフさんが腕を振るってくれたようです。

シーフードパスタ・生ハム・ブルーチーズ・高級ハム・・・なんだ、この美味さは!!!!


ハムのデカさに 記念写真一枚


あまりの感動にプチ自慢でした(笑)

因みに、淡島ホテルは4月から6月は一時休館でリニューアル中です。7月の再開では、今までとは営業スタイルが変わるようですよ!
なんか楽しみですね。





14/04/04:覆面ブロガーコメント(47)

PAGE TOP