あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ウミウシ萌えキャラ総選挙 その2

連続登場の覆面ブロガーデスっ!
そんな時は、大事な話です。
急な開催にも関わらず、「ウミウシ擬人化・総選挙」好評なんですよ!

萌えキャラが万人に受入れられる時代に成った事を1970年代生まれの覆面ブロガーは痛感しました。
で、皆に見せたいので、全66キャラの顔だけアップしちゃいます。


投票はあわしまマリンパークに来て1票入れて下さい。投票権は入園者全員にありますよ♪

15/03/30:覆面ブロガーコメント(99)

あわしまで萌えキャラ!?!?

どうも覆面デスっ!! あわしまマリンパークで「ウミウシ擬人化」←萌えキャラ募集したらなんと!! 66キャラもエントリーが有りました☆
どんなもんか?と始めた企画が好評で嬉しい限りです。ありがとうございます。で、せっかくなんで、66もキャラがいるなら・・・
総選挙やっちゃいます~♪ ベタですか?(笑) いいんです。楽しんで、皆さんで投票してください





投票は入園した方のみ参加できます。この春休み期間は投票期間ですよ。

あわしまを萌えキャラでいっぱいにしたくなってきた覆面でした。

15/03/29:覆面ブロガーコメント(46)

サイエンスピクニック2015ってご存知ですか?

先日、深夜突然、強烈な歯痛に見舞われ、翌日、近くの歯科医院さんに頼み込んで急遽診察して頂き、まさかの親不知抜歯となった覆面デス(涙) 
その翌日からは歯痛から開放されました。歯医者さん、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、明日からの静岡市駿河区にある静岡科学館るくるさんで開催する「サイエンスピクニック2015」にあわしま移動水族館が参加します!
あわしまマリンパークとしてと、云うよりはIZA7の代表として「ふれあい水槽」を持参し、IZA7「伊豆半島動物園水族館協議会」の活動内容のPRにお邪魔します♪
14日・15日の2日間開催です。1日目は13:00~16:30 2日目は10:30~16:30です。

あわしまマリンパーク以外にも沢山の博物館・体験施設や団体が参加していますよ。楽しい体験が必ず出来るはず!!!
お近くの方、是非、足をお運び下さい。
因みに私、覆面も会場にいると思います(笑)←覆面は被っていませんよ!


15/03/13:覆面ブロガーコメント(0)

長泉山荘 蝶鮫(チョウザメ)情報

先週のブログ空白に心を痛めている覆面デス!私が役目を果たさなかった事が・・・・。

さて、気分を切り替えて連日ブログアップ♪

長泉山荘が、以前紹介した蝶鮫(チョウザメ)で新たなプランを始動しました。
新パンフレットを紹介します。


詳しいことはこちら

15/03/11:覆面ブロガーコメント(12)

♪パッカ~ン!春休みイベント告知

3月頭は雛祭りと娘の誕生日と何かとプライベートが多忙の覆面デス!ブログに大きな空白を作ってしまいました・・(涙) 勝手な言い訳です・・・。

さて、もう直ぐ春休み!!
あわしまマリンパークも新たなイベントに挑戦しますよ。



詳しくは、HP内イベントページへ こちら

15/03/10:覆面ブロガーコメント(0)

PAGE TOP