あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

サイエンスピクニック2015ってご存知ですか?

先日、深夜突然、強烈な歯痛に見舞われ、翌日、近くの歯科医院さんに頼み込んで急遽診察して頂き、まさかの親不知抜歯となった覆面デス(涙) 
その翌日からは歯痛から開放されました。歯医者さん、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、明日からの静岡市駿河区にある静岡科学館るくるさんで開催する「サイエンスピクニック2015」にあわしま移動水族館が参加します!
あわしまマリンパークとしてと、云うよりはIZA7の代表として「ふれあい水槽」を持参し、IZA7「伊豆半島動物園水族館協議会」の活動内容のPRにお邪魔します♪
14日・15日の2日間開催です。1日目は13:00~16:30 2日目は10:30~16:30です。

あわしまマリンパーク以外にも沢山の博物館・体験施設や団体が参加していますよ。楽しい体験が必ず出来るはず!!!
お近くの方、是非、足をお運び下さい。
因みに私、覆面も会場にいると思います(笑)←覆面は被っていませんよ!


15/03/13:覆面ブロガーコメント(0)

PAGE TOP