あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

☆うみね丼☆うみね塩ラーメン☆うみねグッズ☆

どうも、3日以上、空いたら登場のノロシ!覆面ブロガーデスっ!
先日、元同僚と久々に飲み会へGO!楽しい飲み会でした♪
翌日、色んな方々から突然!「○○君と飲んだんだ♪」や「○○君と昨日一緒だったんですね♡」と言われ!なぜ?知っている?!?
情報源が、その元同僚SNSだったようで、現在社会の情報の速さを自覚した覆面でした(笑)

さて、うみねちゃん人気がしまたろうを食っちゃいそうな勢いですが、追い討ちをかける感じでうみねちゃん押し情報をここで1つ♪



私のおススメは「淡島うみね折りたたみ定規」ですね。限定生産ではないですが、シルバーウィーク期間は在庫が45本なんです・・・。



是非、うみね三昧を楽しん下さい。

15/09/17:覆面ブロガーコメント(12)

PAGE TOP