あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

松浦果南☆生誕祭☆やりマス!!②

2月10日は、ラブライブ!サンシャイン!!松浦果南ちゃんの誕生日ということで、
バースデーイベント開催します!!ぱちぱちぱちーっ

昨日に続き、
詳細第2弾デス!

【開催日】

2月10日(金)誕生日当日~2月12日(日)の3日間!


もう一つのバースデー期間限定メニュー
花火付Aqours丼についてデス!!

レストラン離宮
花火付Aqours丼(1.800円)

でーんっ



よくサプライズとかでケーキに刺さってパチパチしているやつデス!

さらに、果南ちゃんの海苔のみ選択することができます!

果南ちゃんファンの方は、
注文時スタッフに「果南ちゃん希望デス!」と伝えてください!

その他のキャラはランダムになっているので
誰が来るかはお楽しみデス!

数に限りがありますが、
是非お祝いAqours丼食べに来てくださいね!



また、
チケット売り場、チケット横船待ち、カエル館、うみねcafé、売店、離宮で、
誕生日用に飾り付けをします!

チケット横船待ちには、
メッセージ用ホワイトボードを設置するので
みなさん果南ちゃんへのメッセージ書いてくださいね!

うみねCaféの外には、
撮影スポットを設置するので
是非、ジャンボ寝そべりぬいぐるみちゃん達を持ってきてください!

果南ちゃんの大きいやつがまだなのは残念ですが。

すべて写真OKですが
SNS等に上げられる方は、
他のお客様に迷惑がかからないように十分注意してください!


そしてそして、
イベント期間中10:00~17:00の間マリンパーク駐車場に
『ラブライブ!サンシャイン!!』浦の星女学院キッチンカーが来てくれます!

さらに、
松浦果南ちゃんバースデー記念ドリンク(600円)の販売もあります!



どんな味か、今から楽しみデス♪


昨日アップされた内容含め以上が
果南ちゃんバースデーイベントの内容になります!

果南ちゃんの誕生日に一番果南ちゃんファンが集まる場所に
なれたらいいなって思います!

スタッフ皆で、
どうしたらファンの方に喜んでもらえるか
沢山練り練りしたので
是非遊びに来てください♪


皆様にお会いできること
楽しみにしています!

覆面Aでしたっ

では、またノシ

17/02/07:覆面ブロガーコメント(96)

PAGE TOP