あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★まもなく新チケット売場完成★

この季節なるとワムのラストクリスマスが耳から離れなくなる前館長の伊藤デス♪

 あわしまマリンパークのチケット売場が新しくなります。今までの場所でなく新設ですヽ(・∀・)ノ
駐車場入ってすぐのところに元々あった建物の内装を工事し、予定では冬休みイベント期間(12/21)からopenです(*^^)v


如何でしょうか?カウンターと窓口も以前の場所より広くなり、屋内でチケット購入が出来るようになりました。


しかも、チケット売場の隣のフロアーは、船の待合室が出来、船の到着まで雨風・日差しを凌げるようになりました。
今日の写真は完成直前の物で案内看板や吹き出し屋根等が未設置です。


完成した際は、もう一度ブログで紹介させて頂きます(n‘∀‘)η









13/12/17:館長ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP