あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

久々に・・・

皆さんこんにちは。今回はこちらの写真から紹介しましょう。


こちらのアシカは「ラッキー」君です。私もアシカチームでトレーナーをやっていた時には、このラッキー君とパートナーを組んで一緒にショーに出ていたこともあります。とても頭の良いアシカで物覚えがすごく早かったです。

最近は高齢と、目も白内障で、ほぼ目が見えない状態なので、ショーもなかなか出られていません。

しかし、それでは運動不足にもなってしまいます。そこでショーの時間以外にショープールで練習も兼ねて体を動かしている様子です。


いかがでしょう、このバランス感覚! とても目が見えていないとは思えません。さすがラッキー君!


フェンスにも立っちゃったりします。立ってみるとやっぱり大きいですね。

ラッキー君、まだまだやる気だったので、ショー出られそうですね。皆さんも応援していてください。

佐藤

13/12/27:館長ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP