あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

木曜日の入園料一律500円━(゚∀゚)━!!

1月末久々に、病に伏せた前館長の伊藤デス(゜´Д`゜) やっといつもの生活に戻りつつあります♪

さて、今日は超ビックリ企画「木曜お客様歓迎キャンペーン」の紹介です(°д°)
今年の1月より毎週木曜日定休が廃止になりました。そこで、2月と3月の木曜日計6日間(一部除く)を特別日として、入園料を一律1名500円でド━(゚Д゚)━ ン !!!営業します。


しかも、アシカ・ペンギンのごはん(通常有料)が無料!

さらに、あのカエル館の入館料も無料の入りたい放題!!!

そして、これは木曜日だけのイベント13:00アシカショー後にアザラシのふれあいをド━(゚Д゚)━ ン !!!と無料実施します。このイベントは、他の曜日に行っていません。木曜日にきた方だけが、アザラシにベタベタ出来ます(^O^) ってイメージ湧きませんか?
そうかと思い、写真見てください。


え?既にやっているんだ・・・。と思った方、これ先週の予行演習デス♪


アザラシ好きの方、パル君・チロルちゃんと本当にふれあいえます!
ご飯あげて・バイバイして、はい、ふれあいって言うレベルではありませんよ。
是非、2月6日13日20日 3月6日13日20日 の木曜日、御来園下さい。

【注意】
2月25日・26日・27日は1年に1度のメンテナンス休園日となり、2月27日は対象外です。また、3月21日以降は春休みイベント期間ですので、3月27日も対象外ですので予めご了承くださいませ。


詳しくはこちら


このBlogで紹介している企画は2014年2月3月の物です。





14/02/03:館長ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP