あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

お知らせ★明日からメンテナンス休園日★

 先日、開通した伊豆縦貫道を通った前館長の伊藤デス。新東名長泉沼津ICまでスムーズで早かったです(*´∀`*)

さて、見出しにも記載しましたが、明日からメンテナンス休園日になります。期間は3日間(2月25日・26日・27日)です。1月から定休日がなくなり年中無休となっていますが、今回の様に1年に数度は島内や施設の管理上お休みを頂くことがありますので、予めご了承ください。基本、毎年2月の平日で行っていく方針です。よろしくお願い致します。



因みに、初めに書いた新東名から伊豆縦貫道で淡島へ来るのは遠回りって思った方は、違うと思います(^O^) 縦貫道の終点で下りて、伊豆長岡温泉まわりか、江間のいちご狩りまわりで来ると沼津ICまわりで来るより、道が混雑せず、スムーズに来られると思います。
是非、遠方から来られる方は検討してみて下さいね。

14/02/24:館長ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP