あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

次はノコギリザメ!!

こんにちは~☆
先日、日記で言っていたライブのチケット・・・当たりましたv( ̄- ̄)v応援してくれたみんなありがとうー!!
↑モハヤ、サカナノコトジャナイ
もう、指折り数えております♪うふん♪
はっきり言って今の私は無敵状態。少しくらいの出来事なら跳ね返せちゃいます!!一週間は大丈夫!!!

そんなホクホク気分の私を更にホクホクにする出来事が!!
それはノコギリザメの搬入~!!
初めて見ました!本物!!
初めて見た感想は
「変な魚( ̄- ̄)このノコギリどこで活躍するんだろう?」
しかし、最近を振り返ってみると、例年にない生き物がたくさん搬入されています。しかも、いい状態で!!
キテル!!今の淡島、キテル!!!(館長談)

確かに思い返せば濃かったな?。と思います。弱小のメンバーでようがんばった!!よくやりきったと思います。ほんと、みんなありがとうー(>д<)
またがんばろう(^▽^)/

最後ちょっとしみじみしてしまいましたが、とにかく!!
今の淡島、キテル!!キテルから!!


                    見に来て!!!
                                 小西

14/01/18:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP