あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

その後のオタマ&G・Wイベント情報~☆

イルカチームの上司にお弁当の手料理を褒められ、気分上々の八木です♪

前回の日記でチョウセンスズガエルとツチガエルの産卵を報告しましたが、その後も何回か卵を産んでくれました?(^0^)

今ではオタマジャクシがたくさんいるんですが…実はまだ気が抜けません(><)
オタマジャクシからカエルになるとき(変態するとき)に、病気が発生したりすることも多いので、気を抜かずにしっかりとカエルにまで成長させてあげたいと思います!!

また産卵・成長の変化が見られたときには報告しますね♪

さて、最後に2013年G・Wのイベント情報です(@□@)
毎年恒例となっていますが、今年もあの季節がやってきます!!
そう!!「ケロケロ☆ナイトフィーバー」です!!!!!

昼夜逆転させた暗いカエル館内で、カエルたちの様子を観察できます☆
カエルたちは夜行性なので、普段はなかなか見られない貴重な瞬間が見られるかも?!
昼間は寝ているアカメアマガエルも元気いっぱい!!……のはずです(笑)

大人気のイベントなので混雑も予想されますが、一見の価値ありです☆
ケロケロ☆ナイトフィーバーは4月26日ー5月7日までの限定イベント(^0^)
是非お越し下さい♪
 

13/04/03:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP