あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

G・Wイベント、始動~☆

こんにちは☆
最近起きられず、朝はいつもバタバタしてしまう八木です(>へ<)

前回の日記で少し告知しましたが、本日よりG・Wイベントとして「ケロケロ☆ナイトフィーバー」を開催しています(^0^)

「ケロケロ☆ナイトフィーバー」とは、カエル館内を昼夜逆転させるイベントです☆
毎年G・Wに行っているのですが、ご来館頂いたお客様にはとても良い評価を頂いています♪

なんと、普段は明るい館内が真っ暗になっちゃいますよ(@□@)※下の写真左が館内の様子です

暗いだけでも何故かワクワクするのに、(僕だけでしょうかww?)懐中電灯を持って、カエルの様子を観察できちゃいます♪

夜行性で普段は寝ているカエルたちの、起きて動いている様子を見ることができます!!

イベント初日の今日も、たくさんの方に楽しんで頂けました♪
イベント期間は5月7日まで!!
G・Wは是非カエル館にお越し下さい☆

それでは~☆
 

13/04/26:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP