あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ 出会いの予感 ☆

ついに来ました!ゴールデンウィーク。
みなさん1年に1回の大型連休は予定決まりましたか?
まだ決まってない方は是非あわしまマリンパークに来てください。

そんなあわしまマリンパークで今日はステキな出会いがありました。
イルカプールは自然の海を利用していますが、プールはもちろん外の海を覗くと魚や貝、ヒトデやナマコが見えます。
でも今日は大きな白い影が現れたんです。
よーく見るとハナゴンドウが外の海を泳いでいるではあーりませんか!!

どこからやって来たのか?そしてどこに消えていったのか?謎が多い出会いがそこにはありました。
このハナゴンドウを見つけて目撃したのは、私達スタッフだけではなく、お客様も一緒に見ることができました。
あわしまマリンパークならではのエピソードでしたね。
今日はこの出会いと、突然の別れを想いながらブログを書きました。
今日はその様子を見てお別れしましょう。
またステキな出会いがありますように…。

飼育課 大島


 

13/04/26:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP