あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今年最初のブ・ロ・グ☆

あけましておめでとーーうございますっ(^^)/☆

2014年、ついにスタートしましたね~
昨日は年越しラーメン食べてきましたよ♪
年末ってラーメン店お休みのところが多いんですね・・・
またひとつ、この地方のことについて勉強になりました(;・ω・)

さて、2014年の目標はコロンのショーデビューということは何度かこのブログでもお話してきましたが、
なんとその目標に近づいた写真がとれました(^ω^)v
パル、チロルと並んで、ハイ!チーズ!!
まだまだショーには出れないけど、こうやって少しずつ成長しているので、
また良い報告が出来るように頑張っていきますね♪

今年もアシカチームのこと、よろしくお願いします(*´∀`*)

アシカチーム まつい

 

14/01/01:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP