あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

プレミアム!

気づけば、もう7月も終わりに近づいていますね~
アシカチームも毎日暑い中、ショーもイベントも頑張っていますよ(*^^*)

・・・!!
報告が遅くなってしまってごめんなさい!!!!

 実は、もう1週間前から夏休み期間に突入していたんですよ~(><;)
ということで、今回は夏休みイベントのお知らせです☆

この夏から新しく始まったイベントがあります!その名も

    「アザラシにごはん‘プレミアム’」

 アザラシにごはんをあげるだけではなく、なんと一緒に遊べちゃうんです(゜ω゜)!!
こちらは13時のショー後のみ!8名様限定!なので、やりたい方は狙ってきてくださいね。
1人600円で、かわいいコロン、ロビンと仲良くなれちゃいますよ♪

 そして、11時、15時ショー後はおなじみのアザラシごはんも行っています(・ω・)
アシカごはんも10時30分からありますよ☆
どちらも1人300円です♪

 夏休み期間は9月1日まで!!
みなさん、来てくださいね~(o´∀`o)

アシカチーム まつい

13/07/26:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP