あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

そろそろコタツムリの季節ですね



みなさーん!
お久しぶりになってしまってごめんなさい(><;)
寒くなってきたこの季節に、ホットなニュースをお届けでーーーす(*^∀^*)

なんとなんと、本日ニューメンバーがあわしまにやってきました☆
その名も「マックス」!!!!

ん・・・?なんか去年似たような名前聞いたかも・・・?

そうです。でも去年のマック君とは別人です。笑
今年も期間限定ではありますが、あわしまにお婿さん候補が来てくれました!
今回のお相手は、県内にある下田海中水族館からのマックス君(19歳)。
うちのコロン(7歳)・チロル(8歳)とは少し年が離れていますが、最近流行りですもんね、年の差婚。笑
どちらかと相性が良いことを願っています(o´ω`o)
今は、コロンの息子ロビンと一緒にアザラシプールで生活しているので、頃合を見計らってお見合いする予定ですよ♪
繁殖がうまくいって、かわいい赤ちゃんに会えるといいなあ・・・★

期間限定メンバーのマックス君に、会いに来てあげてくださいね(・ω・)/
今日こそは、やっと動物の話ができてよかったです(笑)
まついからホットなニュースでした(^^)

13/11/14:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP