あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

☆ オフショット パートII ★

さぁー11月も最後の週ですね。いかがお過ごしですか?

2013年も残りあと1ヶ月…やり残した事ないですか?

例えば、『あわしまマリンパークにまだ行ってないとか』

『ダニエルのメガトンパンチが生で見たいとか』

『ヤンマー波って女子にしか効果がないとか』

『TaKa♂に握手会のうわさが流れたりとか』

いろんな想いが2013年にはありますね!
来年に向けてみなさんもTaKa♂のブログ読んでがんばりましょう。

てなわけで今日もオフショットです。

是非お楽しみ下さい。

写真の左は『ヤンマー&TaKa♂ “feat” アン&ルカ』
楽しい音楽をイルカ達の尾ビレから奏でている感じです。

写真の右は『アン&ルカ』
かっこいい写真撮れましたので是非携帯の待ち受け画面などにどうぞ。

さて、次回のブログ更新は再びあわしまのイルカメンバーの紹介です。お楽しみに★

                     飼育課 TaKa ♂

 

13/11/27:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP