あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

桜咲いたニュース★

ホームページが変わってから初更新(・∪・)!!
アシカチームのまついです。
お待たせしました、お久しぶりです☆

今日はうれしいゲストが来ましたよ~!
去年の夏に1ヶ月間アシカチームで実習をしていた学生さんが、就職が決まったことを報告しにきてくれたんです(´∀`)
私達も、なかなか連絡がなくて心配していたのですが、無事に決まって本当によかった!!
こうやって再び遊びに来てくれるのもすごくうれしいことですよね♪
これからは同じ社会人として、頑張っていきましょう(^^)
本当におめでとう!
そして報告に来てくれてありがとう(´ω`*)

これから春休みに突入して、今後またたくさん実習生が来てくれる時期になっていきます。
みんなの夢が叶うように、応援していきたいなあと改めて思った1日でした☆

14/03/12:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP