あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

やっと出た?待ってましたよ!!アンちゅぁぁぁぁぁぁぁーーーん

みなさーーーーん。
今日は非常に…非常に…非常にうれしいニュースです。

TaKaの相棒のイルカのアンちゃんがついにショープールに出ました!そしてショーデビューしました。

このニュースを聞いて一緒に喜んでくれる人実はたくさんいると思うんです。
私の事?って思った人!アンちゃんへの応援コメントお待ちしています。もちろんTaKaへもね!

さっそくテンションの上がったTaKaはシャッター押しまくりでしたよ。
たくさんの人に、アンちゃんがショープールに出たこの喜び、すばらしさ、感動が伝わればいいと思ってます。

では早速写真と解説をご覧下さい。


まずはプールへの移動…通過の為の本来の入り口ではなく、網の間から失礼します。

ショープールでのジャーンプ☆

富士山バックにバックジャンプ★

ハードルも飛び越えます!!

そして、ショーのクライマックスのこのハイジャンプ!!!!!

さらにハイジャーーンプ★

もう一つおまけだーーーーーーい!

って感じの1日でした。これからもアンちゃんの成長お楽しみに!

それでは、あわしまマリンパークと、ブログで会いましょう。

               飼育課 TaKa ♂

14/03/21:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP