あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ラブカ再び(`・ω・´)!


どーも!みなさんこんにちは(^ω^)藤井です!
とにかく早く!みなさんにお知らせしなければ(`・ω・´)!
と、いつにも増して気合充分にお届けしますニュースはこちらっ

\ラ ブ カ 再 来 !!!/




そう。3月にもあわしまに3体搬入された、生きた化石、ラブカさん。
再び本日搬入されました。\(^O^)/




その場に居合わせた、遠足の子供達も興味津々☆

今回搬入されたのは、体長約130cm弱のオス♂のラブカ。
搬入後、今出来る最善の処置を施し、現在展示していますが、
長期飼育は難しい状態です。

ただ、できるだけたくさんの方に、ラブカを知ってもらいたい!
身近に感じてもらえる機会になればということで、
今後死亡してしまった場合は、ラブカを実際に触っていただけるような形での
展示を考えています!!

またまたあわしまにやってきてくれたラブカさん。
ぜひ、ラブカに会いに来て下さいね(*^ω^*)




14/05/15:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

PAGE TOP