あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ファンの皆様、お待たせしました!!

突然ですが、大ニュースです!!!!

あわしまの新星☆あのかわいいロビンが、ついにショーデビューを果たしました\(o´∀`o)/!!!!


実は、GW中に最初のショーデビューをしていたロビン。
そのときは先輩チロルと一緒に出ていたんです(・ω・)



ですが、つい最近、1人でも堂々とアザラシショーをこなせるようになりました。
その写真がコチラ!!


仰向けポーズもホラ!


一生懸命ボール運んでます。


かっこよくジャンプ!


ちょっと苦手なのが逆立ち・・・
今日は頑張って後肢出せました!



たまーに、パル君の代わりに登場するので、ロビンファンの方々は要チェックですよ(^^)


それでは、もうすぐ旅行でウキウキなアシカチームまついがお送りしました~ばいばい!

14/05/19:飼育員ブログ

コメント

ゆうなさん:14/05/19

ロビン ショーデビューですか!
たのしみですね♪

旅行うらやましいです(^O^)/

杉山 圭介さん:14/05/20

ついにロビンデビューですね\(^o^)/
あわしまのアイドルロビンくん
一層アシカショーが盛り上がりますね^o^
見れるのを楽しみにしてます^_^

コメントを書き込む

PAGE TOP