あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ ケ~ププリズムパワー メイクアップ! ★

今回のタイトルは、昔懐かしい『美少女戦士セーラームーン』よりいただきました!

どうもです。TaKa ♂です。
今回もステキなお話をみなさんにお届け!

まずは前回からの続きでクイズからです。
デデン!!
この写真は誰でしょう?


簡単でしたね!正解は『丸 さん』でした。
・・・プププッ

今回のお話はケープペンギンのダイズ君のその後です。
まずは5月20日の様子


そして、5月21日

別アングルは


そして本日5月22日

背中は

だいぶ変身してきましたよ。みなさん是非ダイズくんの変化見つけてみてください。

そしてうれしいことに、幼鳥の顔から、徐々にアダルト…違う。成鳥な顔立ちなってきています。
この後もダイズくん情報お楽しみに!!


                飼育課 TaKa ♂

14/05/22:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP