あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ グングングングングングン ★

さてさて!!

みなさんお待たせしました!ケープペンギンのダイズくんのその後見ていきましょう。

あっ!TaKa ♂です。海獣チームとしてこれからもブログ更新していきます~。お楽しみに!!!!

まずは5月25日の様子


そして27日

別アングルで見るとワンピースのドフラミンゴみたいになってきましたよ!


さらに本日29日

もう大人の羽の気配が!!こうやって大人になるのね。

今日はダイズくんだけではありません。エントリーナンバー2番の黒赤も紹介します。

5月22日の様子

24日

27日

毛皮のコート着ているみたいですね。
本日29日


こうやって大人になっていくんですね・・・。うれしい限りです。
羽が新しくなったら、今度は移動水族館デビューを目指しますので、みなさんお楽しみに。

今日のお別れは、3月29日生まれたヒナの現在の様子です。

元気いっぱいグングン育っています。

                 飼育課 TaKa ♂

14/05/29:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP