あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ギャラリーOPEN!?

梅雨入りしちゃいましたね~
雨降ったり止んだり、ハッキリしない天気が続いています・・・(><;)


そんな空模様の下、ギャラリーがオープンしました☆★


この写真でわかりますか??
アシカ0距離ショーのために設置されたあのフェンスに、
今までスタッフが撮ってきた、いい感じの写真を取り付けたんです(・∀・)/
そしてその下には、コラム的な、豆知識のような、、、コメントも添えています(笑)


例えば、マールの輪投げ。

「アシカショーと言ったら輪投げって思っている人多いですけど、
最初から輪投げが出来る子はいないんですよ~」
って話や、


ミクの口の中。

「アシカの歯って黒いんですよ~」
とか、


ロビンがお魚食べているところ。

「お魚食べる前はお母さんのお乳で育つんですよ~」
などなど。


皆さんがへぇ~と思ってもらえるように、
そして、アシカやアザラシを身近に感じてもらえるように、
そしてそして、アシカやアザラシをもっと好きになってもらえるように!!

さりげなく、12枚写真が貼ってありますので、
お時間があるときに是非足を止めていってくださいね(´ω`*)

写真が色あせてきたら違う写真に変えちゃうかもしれないので、
ちょくちょくチェックしておいた方がいいかもしれませんよ(゜△゜)


それでは、最近は預かっている鳩と遊ぶのが唯一の癒し、海獣チームまついでした~ばいばい!

14/06/07:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP