あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

エースの登場★☆

前回の少女時代日記...もとい、ニューサーフパンツ日記の反響がすごくて
ビックリしています、海獣チームまついです(ё)こんにちは!

あわしまのFacebookにもシェアしてもらったのですが、
リンクからの閲覧数がすさまじいことに・・・(゜△゜)!!!
多いときの3倍くらい、普段の5倍くらいの方に見てもらったみたいです。笑

みなさん、刺激が強いのが好きなんですね~
え?でも、この先そういう路線でいくつもりないので、期待しないでくださいね!笑



さて、7月になっちゃいましたよ☆!!
今年も残り半分!

そして今日はこの子が主役です♪
じゃじゃん!!

ミクです!!!!!


今や、アシカショーのエースとなったミク。
今日で11歳になりました☆

マールと同じように輪っかをかけてパシャリ。



苦手なバランス種目も、7個くらいできるようになりました(´ω`)



もちろん、得意のジャンプもほら!



そして、今は私と一緒に新しいジャンプにもチャレンジしています!
練習風景もチラリ。




私とも、コンビを組み始めて1年半が経ちました。
初めよりは距離が縮まった気がしていますが、
もっともっとミクと一緒に成長していきたいと思います♪
これからも、ミク&まついコンビを応援してくださいね(^∀^)



それでは、売店川本さんに影響されて再び前髪ぱっつんにした、海獣チームまついでした~ばいばい!

14/07/01:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP