あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

夏イベント好評です☆ ~ごはんパクパク編~

毎日暑い日が続いていますね~
海獣チームはカッパを着て作業をする事があるんですが、カッパの中はサウナ状態。
日焼けしているところは日に日に黒々としてきています。。。笑


さて、あわしまでも夏休み期間が始まり、各イベントも好評のようですよ(^ω^)

夏イベントのメインは“巨大生物”ということですが、
今回はそちらより先に(笑)、ごはんあげイベントの様子をレポートしてきました☆


まずは、朝一から張り切っている「アシカにごはん」


ラッキーも、たくさんの人からごはんをもらえて嬉しそうにしていますよ~


アシカにごはんのあとは、隣のプールで「カメにごはん」


カメさんたちも、お腹ぺこぺこ!水しぶきをあげて大興奮☆


そしてお昼からは、キュートな姿に惚れ惚れ「ペンギンにごはん」


一生懸命、お魚を食べようとして首を伸ばしているのがかわいいっ(*´∀`*)


今年の夏は、この3種類のごはんあげイベントを行っています!
1日1回しか行っていないイベントもあるので、気になるイベントがあったら間に合うように来てくださいね(・U・)/

○アシカにごはん   10:30~、各アシカショー後
○カメにごはん    10:45~
○ペンギンにごはん 12:15~
※この時間以外にも、臨時で行っている場合があります。


次回はどのイベントをレポートしようかなぁ~(゜ω`)??

それでは、浴衣で夏祭りの予定ができてウキウキ♪な、海獣チームまついでした~ばいばい!

14/07/29:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP