あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ その後・・・どうでした? ★

台風2週続けての来襲!

とっても大変でした!

イルカ達はもちろん無事です!イルカプールも無事です!!

まずは元気なアンちゃん!


相変わらずステキなジャンプ!!そしてこの写真だれ撮った?

あまりステキ過ぎる写真パートⅡ

またしてもアンちゃん。
そうアンちゃん大好きTaKa ♂が撮りました★

もちろんルカだってあります!


ルカのハードルジャンプを真下から撮ってみました!ポストカードになりそうですよね♪

イルカ達は台風にも負けず、元気いっぱいなのでこりゃ会いにくるっきゃないっしょ!

ではステキな週末を!


         海獣チーム TaKa ♂

14/10/17:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP