あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

カエルの赤ちゃん❤展示中

お部屋に帰ると室温が7.4度!頑張って生き抜こうと思います。
カエルチーム鈴木です。

そんな激さむな今日この頃ですが、カエル館ではそんな時こそ
見ればほっこり( ◜◡◝ )できるような展示を開始しておりますよー。
てってれーん!



冬休み限定イベント!「赤ちゃんガエル展示」です!!
小さくてかわいいべびちゃんたちを見れば、心はSo Hot間違いなし!
全部で4種類の赤ちゃんがいますが、同じ種類の大人のカエルさんも
見ることができます。
比べると大きさだけでなく、意外と色や顔の丸みも違って
興味深いのですよ(・ω・)ふむ。




館内はこんな感じですので、迷うことなく赤ちゃんを
発見できるかと思います。

ちなみに、カエルの種類は来てからのお楽しみーなのですが、
どうしても気になる方のために、チラッとサービス!



間違いないかわいらしさですねぇいやはや。
冬休み期間は毎日展示しておりますので、
ぜひぜひ癒されにきてください(^∀^)


カエルチーム 鈴木あづき

14/12/23:飼育員ブログ

コメント

Pandora Jewelrysさん:23/06/24

uda gantengさん:23/08/04

素晴らしい投稿
https://maniaok07.wixsite.c...

コメントを書き込む

PAGE TOP