あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ パイヴァー ヒナちゃんニュース ☆ 完結

やってきました!
ついに完結です。

このシリーズも・・・終わりです。
ここまで楽しく読んでいただいたみなさん。ありがとうございます。

最近この『みんなの日記』が『TaKa♂の日記』だったり、『ケープの日記』になりかけていますが・・・。
他の魚やアシカ、アザラシ、イルカ、覆面ブロガーも元気です。
安心して下さい。
今後もあわしまマリンパークの『みんなの日記』お楽しみに!!!!!!!!

それでは最終回!TaKa ♂プレゼンツ『こんにちはヒナちゃんニュース』スターーート。


ちなみに今日はフィンランド語でこんにちはです。

11月29日
ヒナは孵化して45日目で・・・親元から引越しをしました。
これからは親から魚をもらうのではなく・・・私達飼育員から魚をもらう練習を始めていきます。
しかも現在いきもの広場に来れば見る事ができるんです。


この解説板が目印。
中を覗くと・・・・


いたいた!!


とっても元気いっぱいだけど・・・親がいないからちょっとさびしい感じかな?
名前はまだないけど、是非このヒナちゃん見に来てください。


日中巣穴に入っていて見えない場合もあります。また雨が降った場合は後のお部屋にいるので見れません・・・
予めご承知ください。
でも今しか見れないこのヒナちゃん!みなさんお待ちしています。



最後に・・・今まで『こんにちはヒナちゃんニュース』を読んでいただきましてありがとうございます。
次の新企画も考案中なのでお楽しみに!!!


・・・・・完

             海獣チーム TaKa ♂

15/12/15:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP