あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

もうすぐ春ですよ~♪

みなさんこんにちは~♪

お魚担当ヨッシーです!!


今回は、水族館の春休みイベント情報を紹介しましょう!!


水族館企画その1

サメ皮ガチャガチャ!!


スタッフ手作りのサメ皮を、今回はガチャガチャにしちゃいました♪



スタッフ全員で時間を見つけては量産してます。


サメ皮は数種類用意しているので、何が出るかはやってみてのお楽しみ!

中にはミツクリザメやラブカも入ってますよ!!


さらにサメ皮に触れるようになっているので、サメ肌を体感してみてください(^○^)



切り抜いてあるところから触れます!

ちなみに種類ごとに触り心地は違うので、コンプリート目指してみてくださいね♪




そして水族館企画その2

クレイジーバックヤードツアー!!

どんなツアーかというと、とにかくクレイジーとしか言いようがありません(笑)



紹介する生き物が、とにかくクレイジーつまり、へんてこなのです。



こんなのとか、



こんなのとか、



こんなのとか。ちなみにこの緑色のも生き物ですよ(笑)

へんてこな見た目、へんてこな暮らし、へんてこな飼育員(笑)


飼育員のへんてこエピソードも満載です(*゚▽゚)


そしてこのクレイジーバックヤードツアー、なぜこのタイミングでやるのかというと……








なんでですかね( ̄∇ ̄)

ガハハ♪

やりたかったからやる、それだけです。


でも、恒例のウミガメ抱っこで記念撮影は行いますので、こちらもお楽しみに!


あわしまの春休みは3月22日からスタート!!

みなさん、お待ちしていま~す(⌒ー⌒)ノ~~~


ヨッシーでした~。

17/03/16:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP