あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

来ました来ましたこの季節が!

みなさんこんにちは~♪

最近手作り燻製にドハマりしているお魚担当ヨッシーです!!

色んな魚を燻製にしておすすめを見つけたら紹介しますね。




まだまだ寒いですが、ついにあわしまにこの生き物がやってくる季節になりましたよ♪

あわしまマリンパークのキャラクター、うみねちゃんのモデル、

アオウミウシが水族館にやってきました!!


null


どーん!!って、ちっちゃい∑(・Д・;)!!

2cmくらいです(笑)

この時期のアオウミウシはすごくちっちゃいんですよ(´;ω;`)

でも小さいからこそ、もの凄くかわいいんです♪




ウミウシは寿命が約1年なので、季節毎にウミウシの大きさが大体決まってきます。

そして今の季節、海の中は小さなアオウミウシばかりで、大きいウミウシはめったに出会えません。




さらに真冬に海に入っても、ほとんどアオウミウシを見ることが出来ないので、

小さなアオウミウシが海の中に現れると、もうすぐ春だな~と僕は感じるのです。





そんなアオウミウシの展示は期間限定、いつまで展示しているかは未定です!!



ぜひチビアオウミウシに会いにきてくださいね~☆


以上、ヨッシーでした~!!

18/02/14:飼育員ブログ

コメント

はるのまきさん:18/02/18

こんにちは☆ アオウミウシ!!かわいい!!
先日、いちご狩りに行った際、沼津に食事に行く前に、寄らせていただきました。
1時間位の滞在予定が、2時間半もおじゃましてしましました。
次の予定がなく、もう少し暖かければもっと遊びたかったですね。
初めておじゃましましたが、手作り感いっぱいのパークで、その時の感想はまた書かせていただきます。
まだまだ寒いですが、頑張ってくださいねー(*^_^*)

Staffさん:18/02/18

はるのまきさん。
コメント、そしてご来園ありがとうございます!
楽しんでもらえて何よりです♪
暖かくなると海の中も魚たちで賑やかになり、冬とはまた違った楽しみがありますよ(⌒-⌒)
またのご来園、お待ちしています!

California Golden Bears Jerseysさん:24/03/28

https://www.nebraskahuskers... Nebraska Huskers Jerseys
https://www.hawkeyesjerseys... Iowa Hawkeyes Football Jerseys
https://www.coloradobuffalo... Colorado Buffaloes Big 12 Jerseys
https://www.calbearsjerseys... California Golden Bears Jerseys
https://www.olemissjerseypr... Ole Miss Rebels Jerseys
https://www.buffalobullsjer... Buffaloe Bulls Football Jerseys
https://www.emueaglesjersey... EMU Eagles Jerseys
https://www.northcarolinaje... UNC Football Jerseys
https://www.michiganwolveri... Michigan Football Jerseys
https://www.alabamastatehor... Alabama State Football Jerseys
https://www.ugafootballjers... Georgia Bulldogs Jerseys

コメントを書き込む

PAGE TOP