あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

メンテナンスしてます。

どうも!海獣チームわっちです(^^)



ただいま、あわしまマリンパークはメンテナンス休園という形でお休みをいただいています。

「メンテナンスって?」「この前台風の復旧が終わったんじゃないの?」

という疑問にお答えして(聞かれてないですが)、すこーしだけご紹介します!!



アシカチームの今回の目玉はこの作業!

まずはビフォー写真から。
null

ショーをしているステージです。
実は意外とボロボロ。でも、毎日ショーをしていると直せないのです。

ひび割れがひどかったので、ひび割れていたところを剥がして、削った後はこんな状態に。



それが、、、こうなりました!!!
null

ま、まぶしい。。。。

ひび割れも分からないくらいに真っ白になりました(゜д゜)!!

すごくキレイだけど、プロがやっているのかと思いきや、、、

もちろん、自分達で塗ります。それがあわしまスタイル。
null

黙々と塗ってます。ステージの床を塗るのに3時間かかりました。


ペンキはステージだけでなくこんなところも。
null




ペンキ塗りだけではなく、先日DIY女子なブログを更新していたマッキー。


こんなに長い配管を運んだり。
null

こんなに高いところに登ったり。
null

メンテナンス期間中ずっと全身筋肉痛だとか。おつかれさまでした(><)



ほかにも、今までなかった小屋が出来たり。
null


あった小屋がなくなって、動物が見やすくなったり。
null
/ペンギンにもっと近づける!!\



島内のアチコチに変わったところがあるので、
何度も訪れてもらっている方は違うところを見つけると
間違い探しみたいで楽しいかもしれません(´∀`)笑


わたしはこんなものを島内で見つけました。
null

“桜”です!!!

もう少しずつ春がやってきているんだなあとほっこりしました。

どこに桜の木があるのかも探してみてくださいね(o^ω^o)


メンテナンスは明日まで!
土曜日からまた営業再開しますよ~お待ちしています♪



それでは、来月こそはイチゴ狩りに行きたい海獣チームわっちでした~バイバイ(ё)/

18/02/22:飼育員ブログ

コメント

SMU Football Jerseysさん:24/03/28

https://www.osubuckeyesjers... Ohio State Football Jerseys
https://www.smumustangsjers... SMU Football Jerseys
https://www.olemissrebelsap... Ols Miss Football Jerseys
https://www.unhwildcatsjers... UNH Football Jerseys
https://www.pittpanthersjer... Pitt Panthers Football Jerseys
https://www.wkufootballjers... Western Kentucky Hilltoppers Jerseys
https://www.arizonawildcats... Arizona Wildcats Football Jerseys
https://www.cincinnatibearc... Cincinnati Bearcats Apparels
https://www.oklahomasooners... Oklahoma Sooners Football Jerseys
https://www.bgsufalconsjers... Bowling Green Falcons Jerseys
https://www.ohiostatecolleg... Ohio State Football Jerseys

コメントを書き込む

PAGE TOP